アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮しをするとして最低限の家具を揃えるとして、1番安くていくらぐらいかかりますか?

A 回答 (4件)

ニトリとか安い洗濯機や電子レンジ、冷蔵庫、布団で揃えたら8万くらいでしたね

    • good
    • 0

最低限なら布団だけですね。


五千円しませんよ。
    • good
    • 0

中古ならタダ


新品なら最低限でいいならベッド1万5千円、テーブル5千円で買えますね
    • good
    • 0

新品中古とかにもよりますよ。


とりあえずと言うのであればジモティーとかのフリマでもらえるものはもらうとゼロでも可能かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!