アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せないボカロ曲があります。何年か前によく聞いていた曲です。覚えているのは
・静止画の曲で全体的に青くて木の下みたいなところで女の子に向かって男の子が手をさし伸ばしている(?)
・拍子がすごくコロコロ変わる曲
・誰かがつけたpvでは最初に魔女か何かに赤ちゃんの頃に呪いみたいなのをかけられていた
後もう少しで思い出せそうなんです、、!!

A 回答 (1件)

【初音ミク】 罪の名前




「初音ミク Project DIVA X」でも使われていた曲です。
「初音ミク Project DIVA」シリーズは、大元のPVのイメージを損なわないような画作りをするので、恐らくこれではないかと思います。
(0:11 バックの歯車に乗った絵に、魔女が赤ちゃんに呪いを掛ける絵があります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/29 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!