プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前拒食症になり今は普通に食べる日もあったり拒食型になる日もあったり、急におかしな感じで食べる時もあったり親は食事を自由にさせてる感じです。
2年前の親は食べろと毎回の食事怒鳴って言っていました。
2年前152cm39キロでした。そんなに痩せてはないですが、今は152cmの60キロ前後です。
多分数字からして太ってます。保健室の先生にこの前友達と話しをしにいっていたらあんたずっとお菓子ばっかり食べとるでしょとか前摂食障害の人が通う病院に通ってたて言うと嘘だみたいな感じで言われてまた拒食の時の痩せなきゃという気持ちが少し出てしまってしんどかったです。
自分はまた醜い姿になってしまったんだ…と。
でも正直私は拒食の時の自分には絶対戻りたくないと思っています。だけど拒食の方法しか痩せ方が分かりません。
誰か方法を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 水2リットル食べる前に飲みます

      補足日時:2021/09/24 20:56

A 回答 (4件)

え!パンどうやって吐いてますか⁉️笑すみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしは指は気ですよ〜

お礼日時:2021/09/24 20:56

自律神経を整えることに頑張れば治ると思う。


月並みてますが、適度な運動。規則正しい生活。そして睡眠。ヨガなんか良いらしい。
要するに、精神とか神経を安定させるための努力かな。
    • good
    • 0

食べすぎたなーと思ったら吐いちゃいますよね。


あと、パンはうまく吐けないですよね。
そこから脱却するには運動ですね。メンタルもいい感じになります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃパン上手く吐けますよ!米よりはー

お礼日時:2021/09/24 18:50

部活とかで運動しないなら、


youtubeで筋トレやストレッチなど参考にするといいです。

若い子にはひなちゃんねるとか人気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒食症の時必死にしてましたねー

お礼日時:2021/09/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!