プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレステの純正コントローラーが1年ぐらいで壊れてしまいました。
扱いも雑ではなく床に落としてしまったのも1、2回程度だと思います。
ボタンや右スティックの動作が時々言う事を聞かなくなりあまり機械にも詳しくないので治すことも出来ません。
新しく買おうと思うのですがプロコンとかだと頑丈だったりしますか?

A 回答 (1件)

どのメーカーの製品でも故障はありますし、耐久性も変わりません。


床に落とした場合は高さがあると衝撃が大きいので故障します。それから、症状が時々ならケーブルを引っ張り過ぎての断線や接触不良もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!