プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●新型コロナ禍、 人生、楽しいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

後期高齢者です。


普段外出し無いです。
まして独り住まいで、良いも悪くも有りません。
此方の地区では、免許書を変換しても何のメリットも無いので3年前の免許の更新はしなかったです。
長寿の母親の年齢(90才)まで生き延びたらと思うだけです。
なお、兄弟従弟の近親者も音信不通です。
    • good
    • 9

人生も色々ですので・自分の事を書きますが楽しい毎日です限界集落に


住んでます。今年は山の実も多く付けたと言う事で猿さんも熊さんも
頻繁には出ません・猪が出て困ってますが・コロナより困ってます。
特別生活を変えた事も無いし・一寸街に出る時は最大限の対応をして
買出しや食べたりして来てます・町でもコロナに罹った人は居ないし
生活方針を変える事も無く毎日を過ごしてる・住んでる地域で色々です
一極集中の所は大変ですが・限界集落に住んでる自分は楽しいですよ!
    • good
    • 7

コロナ前も今も変わらない生き方してるので、普通に楽しいですよ。



元々引きこもりなので。
    • good
    • 5

日々、新しいニュースや問題が世界で起きている


生きているからこそ味わえる、
精神的、病的に恵まれない人に比べれば、何事もないのは楽しい毎日だ
    • good
    • 6

暇つぶしの株で儲けた金でゴルフ三昧。


楽しんでるよ。
    • good
    • 2

なんか、歯が痛いし、肩が凝ります。

ワクチンの副作用かもしれません。
    • good
    • 4

人間自分の情況の中で楽しみを見いだす物です。

楽しく快適に暮らしています。コロナ前より気楽になりましたね
    • good
    • 4

私自身はマスクを付けなきゃいけないということだけが面倒ですね。


基本的にはコロナ前と生活が変わったことはありません。
    • good
    • 1

楽しくありません。


惰性で動く。
    • good
    • 1

コロナに 関係なく 人生を横臥しています

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!