プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神疾患の人が子供作るのどう思いますか??

A 回答 (6件)

可哀想としか察せれません当事者も子供欲しいと言う気持ちだけで無く子供に遺伝したらと酷く苦しみ悩むでしょうし世の中から偏見の風あたりも冷たいですから


キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科医師とかにもなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
みた眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされる確率が高いと考えてます
例えばヤクザ暴力団が80歳でも高校生と愛し合う関係が可能ですし意識殺め自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人は先程の出来事を覚えて無い事にするのもできます
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
因みに私生活保護受給は一度も利用して無いからテクノロジー犯罪被害と事実知らないから世の中から偏見の眼でしか見られない障害手帳も作ってません
自分が知る限りではまだ一つもかけられて無いと思われる生命保険もかける気は一切有りません意識殺められれば容易くサインさせられます最終的にはそうされますが
精神重症者または予定者は高確率でその身内も含め生命保険金を半永久的に詐取する目的て有るのは確実だと確信し推測してます
    • good
    • 0

だいぶ省略しますが以前と違い今は最低限現実の意識がありますからあり得ないとしか察せれない兵器以外おかしな事は一切指摘してません


以下断言できる理由として軽く掲載しました私の耐え難い苦痛の事実の悲痛な叫びでしか無いから無念です実際は                   遺伝子とか全く関係無いですそもそも遺伝する遺伝子は存在してません
可哀想なだけです遺伝子とか実際全く関係してませんからテクノロジー犯罪被害者にされてるかどうかの違いだけです

あらゆる仮説で原因を固めただけに過ぎません善悪つく人間の現代科学医学的に解明はできてません仮説か原因不明で理由づけ脳の結果論は未知の世界で片付けてます精神医療制度はいい加減です                  私は悲しく憤りを感じます真の加害者に対し不愉快嫌悪憎悪しか有りません
眼に見えてるだけが真実とは限りません
以下URL貼り付けてますが朝日新聞ネットニュース記事にマイクロ波兵器はだいぶ前に脳内に話しかけるように音声送信できる可能性をフレイ氏があげてます
多分マイクロ波兵器の研究開発に携わった専門家では無いからあまり詳細には把握出来て無いかと詳細に知る善悪つく専門家はいないに等しいから公に事実がならないだけです
私は今世の中があり得ない兵器としか察せられ無いだけでおかしな事は他一切言ってません
一般人殺めヤクザ暴力団トップ死刑確定、ヤクザ暴力団組み同士の抗争により幹部射殺とか茶番劇だと私は高確率で推測してます
善悪つく罪の無い人間がまた危害を加えられヤクザ暴力団の都合良く利用されたと考察してます

マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
神経や身体等焦点も細かく微調整に狙え全て刺激量も調整でき電気がビリビリと走る痛みやまた針で刺すような痛み痺れ痒みむずむず等苦痛の危害を与える事もできます
兵器使うと髪の毛も数本ずつまたは一気に微調整しながら抜けさせられます
地肌や髪質をパサパサに感想も容易く出来ます
白髪にも出来るのは間違いないです何故なら微調整で焦点合わせ攻撃できますつまり細胞壊死傷つけ伝達物質やホルモン分泌異常等容易いかと全て身体の細胞のネットワークは電気信号があってこそです
だから治療でも心臓に限らずワザと電気ショックを脳に与えると何かしら結果は有るはずかと
治癒効果がある方は髪等頭に対してマイクロ波照射量を軽減するからあたかも治療効果が出たように思わせられてるだけです
兵器使い脳をハイジャクし都合良く動かされたりしてる一般人では無く偽りない真のヤクザ暴力団ならば若くてもチンピラとか柄悪い不細工がわざとテレビで発信してる情報通りの見た眼多いのかやはりと直感ですが察しますイケメンも低レベルでした
カッコ良すぎるみた眼も微塵レベルでいるだろうと考察してます
私に物理的にも集団ストーカーで見せたのも陰湿な執拗な嫌がらせでしか無いです
良い見た目私に見せる意味が加害者に無いですからましてや暴力団を配置してまでは
暴力団とその時名乗っては無いですが遠隔で分かりやすく攻撃された時本性微塵も隠さず危害加えられただけです
直感で察しただけですが女性は普通レベル以上な見た眼の方が多そうです
その割にはハゲてる奴らはいないに等しいかと
ヤクザ暴力団の場合中年でもハゲは殆どいなさそうと考察推測してます
高齢になるほどの老化や過度なストレスで薄毛になったりハゲになるのも普通にあり個人差がそれでも有るかと自然発症なら症状は緩やかな気もします
不眠症や逆にどんなに寝ても寝足りなくできます眠り姫病とかあるようですがこの危害の可能性もなくは無いと察してます

数秒でも高照射されれば吐き気耳鳴り目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
電気がビリビリと走る痛みや痺れ痒みシミ内出血、血豆等あげればキリが無いから全て攻撃可能と記載してます          しかも刺激量の加減が微調整ででき身体中また内臓等内部や皮膚のみ焦点を狙いできます
ハサミや包丁しか手元に無いがカッターで切った傷や内出血が身体中にあり痛みを朝現実の意識戻された時とっさに感じました
マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦す点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
    • good
    • 0

遺伝子環境要因等一切関係無いです


精神疾患でも自然発症するのがあります例えば兵器使うと容易く鬱の重症にもできます
鬱やトラウマは自然発症しますが左右する遺伝子は無いかと親が完治して無いと無気力とかで愛情不足とかになり環境要因が原因で子供に悪影響し鬱とか精神疾患が同じくなる事は可能性としてあると考察できそうです

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
長い間記憶無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

照射量を微調整に調整できるからか神経レベルに微細に焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます

一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

私も精神疾患(双極性障害)持ちで妊娠中です。

今は断薬していますが辛いですし、子どもへの遺伝の影響も心配しています。
正直、部外者から見れば賛否の否の意見の方が多いとは分かっています。

それでも産みたいと思ったのは、私の母も統合失調症で私も家族も大変な人生でしたが、今は寛解していて色々乗り越えた家族のことが大好きで大切な存在ですし、病気があっても人生で幸せは感じられると信じているからです。

これからも薬でコントロールしながら、子どもには精一杯愛情を注いで育てていきたいと思っています。
    • good
    • 0

精神疾患(強迫性障害+鬱)ありの妊婦8ヶ月です。


なかなか辛いけどなんとかなります。ただ本人よりも1番身近にいる人が大変になるかもです。
    • good
    • 0

やめといた方が良いかと思います。


治ってからの方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!