プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの大統領は韓国人にいじめられるのが好きなのか?

A 回答 (3件)

韓国系アメリカ人を敵に回したくないだけ。

    • good
    • 0

アメリカにとって韓国など、眼中にないと思うなぁ。



逆に韓国が、訳が判らないと言うか。
反日は言うまでもないけど、反中とか反米感情も強いお国で。
要は、韓国より上位で、韓国に対して強い影響力を持つ国は、全部嫌いみたい。
    • good
    • 2

アメリカの大統領は韓国人を苛めたくても存在が分からんから


何も出来んのじゃ。

恐らく、「韓国・KOREA」と言う単語すら知らんじゃろ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!