プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。英語が全く分かりません。どのように勉強したら英語は分かるようになりますか?

A 回答 (4件)

Feel, don't think !



今は亡き、ブルース・リーの言葉です。

説明は不要ですよねッ?
英語もブルース・リーも…。
    • good
    • 2

①基本英文の暗記


②教科書音読と和訳
③英単語・熟語の暗記
④中学校のワークをする
    • good
    • 0

何が解らないのかも解らないレベルなら勉強を諦めるか、また1からやり直すしかないですが



何が解らないのかを把握して解らない部分を何度も繰り返し勉強をするようにしましょう

学校で習う英語の文法なんてたかだか5個か6個しかありません
あとはひたすら単語を覚えて、繰り返し英文を音読し英語に慣れるだけです
    • good
    • 1

文法は一回ほっといてください


だってあなたは生まれたときにあなたの親御さんは、先に日本語の文法を教えましたか?
教えてませんよね
まずはママやパパなどの簡単な単語からですよね?
それと同じです
単語を覚えてください
とにかく単語です
ある程度単語がわかるようになってきたら、文法です。
僕はそれで一気に英検5級もうからないようなところから1年半で準2級まで受かるようになりましたので、ぜひ実践してみてくださいね!

受験頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2021/09/24 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!