【初月無料キャンペーン中】gooドクター

マッチングアプリで浮気する女性って何を考えているのですか?
恋愛は自由というのはわかりますが、それにしても相手に対する思いやりや手順がありますよね。

元カノには、理由は自分にもわからないが、別れたかったのかもしれないと言われました。なんで別れたいのかは教えてもらえませんでした。結局、貴方に対する罪悪感とか聞こえのいい理由で振られて浮気相手に乗り換えられたんですけど、別れるつもりで浮気するぐらいなら潔く振ってほしかったです。

確かに2年過ぎたころからマンネリ気味で、寂しがりで恋愛に刺激を求めていた彼女には物足りなかったことは反省していますし、浮気をさせてしまった自分が情けなくて後悔しかないです。
元カノと過ごした日々は自分を成長させてくれたので感謝しかないのですが、反面、よく知りもしない相手に心変わりされてしまうような付き合いって何だったんだろうとか考えてしまい、余計に最後が悲しく、1か月たった今でも感情がぐちゃぐちゃになっています。

長くなってしまいましたが、マッチングアプリ等で浮気したことのある方、知り合い等のお話をお聞かせいただけますと幸いです。

gooドクター

A 回答 (12件中1~10件)

「マッチングアプリで浮気する女性」って、

マッチングアプリ使うのに、男も女も関係ないでしょ。。
プライド、傷ついたようですね。
彼女さん、新しい出会いが欲しかったのでしょうね。
    • 1

婚姻関係でないなら

彼氏や彼女って
恋愛ごっこ

てな話ですね
    • 0

マッチングアプリは「手段」ですから、この場合アプリを批判してもあまり意味がありませんね。

浮気は「病」なのでその人固有のものです、治らなければ繰り返しますし、反省も後悔もしません(口先ではしますが)。

原因は大抵が「寂しい」です、相手(あなた)が悪いんですね、自分(元カノ)の浮気は他責なんです、彼女的には。

毎週貢いで、毎日セックスして貰わないと寂しくて気が変になります、最早メンヘラ同然ですね。

どんなに責められても、そうなのだから仕方ないです。

間違っても感謝なんてしない方が良いですよ。
    • 0

浮気する人は、マッチングアプリだろうが、会社、仕事、パートだろうが、関係ないですよ。

たまたま、スマホだけ。

しもが、下半身がゆるいからです

病気ですからね笑
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マッチングアプリだと自分から出会いを求められていたような気がして、余計に情けない思いでしたが、それは身近に出会いがなかったからなんですかね…
ありがとうございました。

ン~、

おしい事をしましたね。
戸籍に×1が付くのを恐れないならさっさと結婚しておけば良かったのにと思います。
彼氏彼女で付き合っている状況では浮気されてもハイさよなら。
婚約・結婚していている状況で浮気されたら、妻・相手からそれなり7桁単位で慰謝料が取れていたのにね。
こういう女性は恋愛中でも結婚してても浮気する質でしょうから、相手に制裁を込めて罰を与えるという意味で。

あなたは、自分本位で寂しいとかカマってくれないとか言う女性と見切りがつけられて良かったんですよ。いずれは浮気しますから。

これからはあなたを支えてくれる、一生寄り添っていける女性を探して自由に羽ばたいて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

遅かれ早かれ自分がこのままでは浮気されていたんでしょうね。
次の出会いを大切にしたいと思います。

所詮そう言う女だったのです。

世の中には素晴らしい女の人もいっぱいいます。もっと女を見る目を養いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そういう人は下手に付き合わないで遊んでいてほしいですよね。

ごちゃごちゃ考えたって結果は変わらない=悩むだけムダですよ

そういう人も居る、と認識してください
    • 1
この回答へのお礼

今回のことで世界が広がりました。
次に向けて頑張ります。

付き合うことを前提にしない私だけがするマッチングアプリなら、私はいいと思います!

マンネリ化を払拭する為の気分転換と思ってやっています。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏ありきでマッチングアプリを使っている方もいるのですね。
あまりいい気分にはならなそうですが、ばれない範囲でストレスを発散してほしいですが、やはりマンネリにしないことが大切なんですね。
実際のご意見ありがとうございました。

そういう女性は、自分自身も浮気された過去があったり、相手に不安を感じがちな人が多いと思います。

だからこそ自分のよりどころを沢山欲しがる。一回そこにハマってしまうとなかなか抜け出せないんですよね。
開いても信じられないし自分が相手をずっと好きでいることすら信じられなくなっているんです。
個人的にはマッチングアプリやSNSで知り合った人はネット上で浮気する確率がたかいなと感じました。
簡単に手に入れた恋人は簡単に失う気がします。もちろん中にはちゃんとした人もいますけどね…
    • 1
この回答へのお礼

浮気してしまうということは、やはり不安を感じさせていたのでしょうね。
私たちの出会いがネット上でなかった分、余計に悔しいですが、
彼女の次の相手は浮気しないで済むような素敵な男性だといいですね…

マッチングアプリは関係ないでしょ

浮気する人は平気で浮気します

普通ならケジメをつけてから相手を乗り換えるべきですが、その手順を怠った彼女なのですからその常識すらない人だと判断して諦めるのが吉ではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

遅かれ早かれ振るのであれば、手順は大切ですよね。
人を見る目を養っていきたいと思います。