アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

治安のいい、南米、中南米の国または都市をできる限り教えてください

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    逆に一番危険なところどこですか?
    私はブラジルでは?と思ってるのですがいかがでしょう

      補足日時:2021/09/24 15:22

A 回答 (4件)

No.2です。

 中南米で1番、2番、3番、4番に危険な都市(国)は以下の通りです。 

1.サンペドロスーラ(ホンジュラス)
2.サンティアゴ・デ・カリ(コロンビア)
3.カラカス(べネズエラ)
4.アカプルコ(メキシコ)
    • good
    • 1

バハマです。


金融とカジノなどの観光業
    • good
    • 2

中南米で比較的治安のいい国は、ウルグアイとキューバです。

    • good
    • 1

ジャマイカ。



邪魔は居ない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!