アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TwitterにWebからログインしようとしたら、電話番号を入力してくださいと出てきました。契約?していないので、電話番号はないです。ログアウトして、またログインしても、時間をおいても出てきます。どうすればいいのでしょうか?アプリは容量の関係で入れられないです。

「Twitterの電話番号認証」の質問画像

A 回答 (3件)

メールアドレスで登録できますよ

• 0
この回答へのお礼

回答、閲覧ありがとうございます。
以前、メールアドレスで登録していたので、そのアカウントにログインをしたらこのようになりました。
一応、メールアドレスで登録しています。
認証画面をよく見ましたが、メールアドレスではできなさそうです。
回答ありがとうございました。

契約するしかないです。

昔は出来ましたが今は本人確認が出来ないと使えないようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

契約しないとできないのですね…。契約する目処はないので、ログインせずにWebのTwitterで見ることにします。
回答ありがとうございました。

BANくらったのでは

• 0
この回答へのお礼

ツイートすることもリプをすることもなく、ただ好きなYouTuberさんのツイートを見るだけでフォロワーもいないので、banはないと思います。
回答、ありがとうございました。