【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

後期の英語必修にパワハラ気味な教授に当たりました。
少人数授業で、まだ1度しか授業はしてないですが自分の言うことは絶対守れ!生徒の言うことは間違っている!という感じでした。蛍光ペンの形まで指定してきます。ネットで教授の評判を見てみたらノイローゼになった生徒もいるそうです、、、、
授業を受けたくないけど必修ですしこれからが心配です。まだ危害を加えられた訳ではないので何とも言えませんが毎日考えてしまうくらい怖いです。
違う先生になることが1番の幸せですがそうはいかないと思うので、パワハラ教授の対処法を教えてください、、、
私がHSP気味なので少し指摘されると泣いてしまいます、、(ちなみに1回目で涙目になっちゃいました、苦笑)

A 回答 (1件)

地道に証拠を集めて、大学のハラスメント相談窓口に訴えましょう。

訴えるのが嫌ならば、学内のメンタル相談の窓口に愚痴りに行くだけでも、少しは気が楽になるのではないでしょうか。
    • 1