アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの運営の悪い点・問題点は何ですか?

A 回答 (2件)

規約違反削除のレスポンスが、すこぶる悪い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね~(笑)

結局、削除の1時間以上とか数日かかるってのは、実質、閲覧者のほとんどがそれを見れる訳です。

意味無さ過ぎです。
結果、マルチポストや不適切な投稿を野放しにしている、あるいは助長させているようなものです。なので卑猥系な画像投稿についてはここには通報せず、
インターネットホットラインセンターへ通報するようにしてます。

 特に深夜帯、休日、祝日なんか、思い切りマルチポストのやり放題。
投稿してる側も長時間削除されないのはわかっててやってます。

 ここの管理能力の無能ぶりがすごくわかります。

あ、一応一流大なんだっけ?>ここの運営。
やってる仕事内容、、、恥ずかしくないんですかね?(笑)
大卒がやるような仕事じゃないっしょ。

お礼日時:2021/09/24 18:03

削除すべきをしない時があること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!