プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

磯野カツオって3人兄弟ですか?

A 回答 (5件)

そうですよ。


タラちゃんは一見末っ子のようですが、実は叔父叔母に囲まれた一人っ子w
    • good
    • 0

波平さんに隠し子がいるとは聞いてないので


三人と思って良いのでしょうね
    • good
    • 0

サザエ・カツオ・ワカメの3姉弟、3兄妹

    • good
    • 0

そうですよ。

長女サザエ、長男カツオ、次女ワカメで波平とフネの子です。

タラちゃんはサザエとマスオの息子です。
    • good
    • 1

そうだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!