プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デルタ株や効力の持続など色々と情報が出回っていますが、

gooドクター

A 回答 (5件)

ファイザーっす

• 1

笑い。

アストロセネガを4月と6月初めの2回接種済です。効力などどうでもいいのであって、ワクチンを接種しないと入国させてくれない国が多いので、旅行好きなので、接種しただけです。

副作用? あります。接種した日から、とにかく熟睡ができて、朝の寝起きが爽快すぎます。それから、74歳ですが、この1年以上、恋人ちゃんといしゃつき勃起しても、いざ挿入すると、ほんの数分でフニャフニャの中折れで、当然で射精もなし。でも2回目接種より2か月半ほどたつと、もう勃起時間も30台並みで、中出し射精が3晩連続でも可能に。ビアグラとか青い錠剤、黒い錠剤の購入も仕方なしと思っていたのに、その必要もなしで、恋人ちゃんも私も大喜びです。

65歳以上で、パートナがいる男は、ファーザーでもモデルでもなしでアストロセネガです。町内中の集団接種で全員がアストロセネガ、ここ30年前にできた住宅地なので、当時40歳前後で今は70歳前後ばかりの住民。9月になってから、急に皆さん、穏やか満足表情に急変しています。接種しなかったのだけが、クソ爺んやクソ婆んのままです。
    • 1

こんばんは。

まだ接種一回目ですがファイザー製です…副反応としてはひどい筋肉痛といった感じにあと体のだるさで、腕の痛みが引いたあとは2日ぐらい腕がだるかったです。
    • 1

ワクチンなら、何でもよかったのですが、ファイザーでした。

一回目は、腕が、筋肉痛の痛み、二回目は、腕の痛みはなく、副反応としては、心晴れ晴れ、梅雨明け気分になりました。連日の、おおげさなコロナ報道に、心をやられていたようです(笑)元気!!
    • 1

ファイザーです。

• 1