【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

ちゃんと仕事しろよ!クズが!!ってここの運営に言いたくなる時はありますか?

一応、大卒が管理してるっぽいんですが、鈍くて、遅い、サイトのセンスも0でとても有能には思いません(笑)

これで給料貰っているとか、そりゃ日本が傾斜していく道理だなぁと思うのですが、
「ちゃんと仕事しろよ!クズが!!ってここの運営に言いたくなる時はありますか?」

→私はマルチポストがそのまま野放しになって居る時によく感じます。
毎日、毎日同じことの繰り返しで削除してますが、稀に削除が大幅に遅れる時があります。
→それをやるから、結局、良いように利用されているという想像力が無いのでしょうかね~?

質問者からの補足コメント

• (これは個人の感想ですwww)

A 回答 (4件)

窓際さんが数人でやっている(未確認)んだったら、無理はないでしょう。

そうでなくて、ちゃんとした組織でやっているんなら
ホントに、もう少し仕事をしてほしいですね。

それでも最近は少し削除の基準が上がってきたように感じます。
それが良いことかどうか?は別として、仕事はしているみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

通報時に、運営を批判する言葉を加えて通報したら、削除されてないまま放置です。

ここら辺が、こいつらが幼稚園児並みの精神しか無いのがありありに見えます
図体だけ大人で、精神年齢がガキだから「仕事としての対応」すらできない。

知ってますよ。彼らはなまじ学歴が高いから自分たちが中傷されるとすぐにカッとなるのが想像できます。

そしてこれもまた知ってます。
過去にここの「偏向管理」を問うQ&Aがあって多々回答が寄せられたのですが、だいぶ時間が経ってから「完全削除」されてました(笑)

自分たちの都合の悪い書き込みは封殺するwww
やってることが中国共産党と同じww

そんな目くじらを立てなくても他にも質問サイトがあるのですからそちらを利用するという手もありますよ。

『暗いと不平を言うよりも進んで灯りを点けましょう』のことわざ通り主様が新しくQAサイトを立ち上げるという手もありますし。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし私がQAサイトを立てるなら、そんなのは立てないで、偏向管理をしているサイトの糾弾でもYotubeでアップしますわ。

明らかに矛盾した行為が野放しにされている。
ここで偏向管理という題でQ&Aが立って、沢山の回答があり中にはその通りというものも多々あったが、後日、すべて削除されてました。

これ、いい大人がやってるんですよ!?
中国共産党と変わらないじゃないですか?

年齢関係なく、汚い行為、不正は嫌われて当然です。

あなただって、汚い行為を目の当たりにしたら憤るでしょう?
結局、そういう行為を野放しにするってことは間接的に、不正な参加をする連中の行為を黙認してると同義です。つまり、運営も共犯者です。

ごちゃごちゃ言うな金も払ってない愚民が黙ってろと思います。

• 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
支持が得られない自民党と思考が同じですよね(笑)

民意は無視。
都合の悪いことは改ざんし、隠蔽し、無かったことにし、それを指摘すればしらばっくれる。

まさに、高学歴特有の現象ですな。

そして彼らの大半が精神年齢がガキだから、中国共産党とやってることが同じだと気づけてない(笑)

言論の自由を封殺ですよ?
都合の悪い意見や、Q&Aは削除ですよ?

どうしようもないね(変わらないね~)って思ってます。

あ、管理をやってる奴が同じだからかw

いいえ、ありません。

無料なのに文句言う人がいるのが不思議です。
気に入らなければ利用しなくても何の問題もないですよね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それを言ったらYotube(無料動画)だって同じですよね?

あれらは広告収入とかで利益を得てます。
ここの運営も間接的に利益を得て、お給料を貰って仕事をしてます。

なので、ここの運営が完全ボランティアなら、
「少々のことを仕方ないよなぁ」と思いますが、

ここの管理を生業(お給料として貰っている)にしている以上、社会人としてあるべき対応なのか?と言いたいですわwwww

こいつらのやってる偏向削除はまさに、政治家の隠蔽、改ざんを本質的には変わりません。あー高学歴な奴ほど、隠蔽体質なのは知ってますよwww

そして私が運営批判したこれらの質問も数時間後には削除されるでしょうw
頭は高学歴だけど、精神年齢は小学生以下。

だから何食わぬ顔をして同じことを繰り返します。
どうしようもないね。