プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして削除は24時間機能しないのでしょうか?

不適切な投稿などを削除対応できない時間があるなら、サイトを休止するとかいう発想が無いのでしょうか?

別にネットだから24時間ずっと運営する筋合いも無いと思いますし。
結局、マルチポストなんかもそういうのを見越して投稿してますよね?

運営時間を9時~18時、土日祝日休みでも良くないですかね?

あれですか?
不適切投稿よりも利益優先ですか!?

底辺と呼ばれるコンビニですら各店舗最低1名は夜勤がいます。
24時間営業するなら、ここの管理者も夜勤が居るべきだと思いませんか?

介護だって夜勤者が一生懸命働いているのです。
おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

• (これは個人の感想です)

A 回答 (1件)

削除は毎回人間が判断しないといけないので24時間は難しいと思います。

そしてgooはボランティア団体ではないので利益優先なのは仕方ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別件の質問で寄せられた回答で、無料だから文句言うな的回答を頂いたのですが、例えば、何かの無料の送迎バスだって、荒い運転や信号無視、急ブレーキ多発したら苦情が入ると思います。

いい加減な運転(管理)をしてるから、苦情が発生するのに、そういう文句(苦情)もここではもみ消して(削除)してなかった事にする始末です。

こいつらの気づいてないことは、やってることは独裁国家の独裁政治と同レベルであることです。

高学歴であればあるほど、それをやっていいか悪いかの思慮分別が付くと思います。

本当にクズだと思います。

ここの運営が道楽なら何も文句はありませんが、仕事としてやっているなら、管理が抜けるようなことがあるのは自分たちの瑕疵であることをもっと自覚すべきです。

そして何年もそんな管理をやって、数十万だかの給料を貰って恥ずかしくないのでしょうか!?

どうしようもないと思います。
これじゃ荒したくなる側の気持ちの方に軍配が上がりますわ。