アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奴が大嫌いなのですがどうすれば来年からチームを去ってくれるのでしょうか?大嫌いな理由はあまりにも役立たずだからです。HRも打たないし打率も平凡、おまけにチャンスでいつも凡退ばかりするからです。(特に1死1,3塁とかで併殺打とか。チャンスで奴が打席に立つと無得点かと思いましたが案の定そうです。)おまけにタイムリーエラーも頻繁にしますし。

奴がいない方がよほど勝てますよ。奴がいなくなって犯罪者のOBが監督にならなければ応援してやってもいいです。

もうこんな奴に高い年俸を支払う球団もバカげています。

もっと役に立つ外国人がいる球団(阪神とか)が羨ましいです。

A 回答 (3件)

チーム得点が断トツで最下位なのに、個人で打点5位くらい。


代わりがいないと厳しいんじゃないですか?

阪神は、今年はたまたま良いけど、それまでに何十億無駄にしたか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/26 10:00

ビシエドは生涯ドラゴンズ宣言してふから引退までずっと中日にいるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/26 10:00

アナタが球団オーナーなるしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こいつが来年もいるなら本当に中日のアンチになります。奴のグッズを粉々にして燃やしました。

お礼日時:2021/09/24 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!