プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日々苦しいです。
さっき管理会社から電話がありましたが怖くて出てません。

2ヶ月程前、トイレが間に合わず部屋前で放尿することが度々ありました。

近所の人が管理会社へ通報したことがあり、その件の延長かと思って電話に出ることができません。

家賃も払い、特に騒音を立てた記憶もありません。

どんな内容なのでしょうか?折り返すのが怖いです。

ポストに手紙が入っていたこともあり益々後悔しているし、見苦しい姿を見せたと反省しています。

2ヶ月程前に実家の親へ

「放尿している女性がいると通報があった。子供さんはなにか被害に遭っておられませんか?大丈夫ですか?」

と管理会社から電話があったそうです。

私は親に犯人が私だと正直に打ち明け、「ニドとするな。」と親に叱られましたが管理会社には黙ってくれたそうです。

この件以降、放尿は控えているのですが、数日前から管理会社からの電話と今日には手紙が入っていたので、バレたのではないかと気が気ではありません。

自業自得ではありますが、いてもたってもいられず質問を立ち上げました、、、。

「日々苦しいです。 さっき管理会社から電話」の質問画像

A 回答 (2件)

おいくつなのでしょうか? 高齢ですか?

もしくは なにか排泄器官に障害があって 排尿が我慢できないのでしょうか?
であれば おむつ(アテント)をされたほうがよいかと。
おむつなんて 格好悪い と思うかもしれませんが そこらで排尿するほうがもっと格好悪い。
今は進化しておむつをつけても外部からは分らないです。

バレたって
「病気で排尿が間に合わないことがあった これからはアテントをつけます」と言えばいいだけのことです。

痴ほう老人で 意図的に放尿していく人がいるので、住人や管理会社はピリピリしてるんですよ。理由と対策がわかれば安心してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら27歳です。

そこを引き払ったほうが自分の為になると思うよ

• 0
この回答へのお礼

そのほうが「私が犯人です。」と言ってるようなものですし、何より仕事の都合上引っ越せません、、、