アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの笑顔のが可愛いですか?男性に質問

「どっちの笑顔のが可愛いですか?男性に質問」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらもキツネ顔ですね。



巻物と宝珠を口にくわえて、稲荷神社の祠の両側に立っていると、願い事を叶えてくれそうに見えます。
「どっちの笑顔のが可愛いですか?男性に質問」の回答画像1
    • good
    • 2

どっちもかわいい!右かな?

    • good
    • 0

どちらも


キモいです。

どちらかと言えばば
サイズが大きい女性の方がマトモ。
小さい女性は終わってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!