アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルに乗り換えてiPhone(12)を購入したいのですが、電話で購入するのと店頭で購入するのとでは料金の違いがありますか?

A 回答 (2件)

店頭だと、ポイント付与でのキャッシュバックなどがない場合があります。

電話で購入できるかは不明です。
ネットでの通信販売なら、ポイントの付与のキャッシュバックがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^o^)

電話?

店舗だと割引なしがデフォだと聞きましたが、店舗によっては同じにしてくれるとも聞きました。(私はネット契約なので真相は知りませんが)
ただし、
それは基本ポイントの話であって、
ネットだと、いくつかの割引特典を経てから契約すると、各1000ポイントが貰えます。
私は、今春のキャンペーンで、在庫希少との事で、慌てて契約したので、そんなポイントなど調べずに、おまけ的なポイントは無しで契約しました(泣)

-----------------
店舗だと、在庫が全然ないけど、在庫さえあれば、即日受け取れますし、初期設定や契約の誘導もしてくれるので、契約関係が苦手な人だと安心でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪