プロが教えるわが家の防犯対策術!

YMOの「君に胸キュン」を聞きたくてCD屋に行ったのですが、リミックスされたものもありまして
初心者は混乱してしまいました。
もともとのオリジナルなものが聞きたいのですが、どのCDの中に入っているのでしょうか?
あまりにも数が多くて一体どれを聞けばいいのかわからずに帰ってきました。

そして「君に胸キュン」の振りも見たいのですが、ライヴ映像が入っているDVDなどはありますか?

上の二つ、調べて見たのですが発見できませんでした。
お知恵を拝借したいです、お願いします。

A 回答 (1件)

「君に、胸キュン。

」は「浮気なぼくら」というアルバムに収録されていたものが、オリジナル版です。
廃盤になっていたものが、最近復刻されたようです。
 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=436891

またDVD「VISUAL YMO -The Best」には、この曲のビデオクリップが収録されています。
 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=437088

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=4368 … http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=437088
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
そして「君に、胸キュン。」でしたね、失礼しました。

メモって早速お店に行って来ます!!

お礼日時:2005/03/10 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!