アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活でアプローチしてきた男性が、体目的っぽい態度なので会うのを拒んでいました。
それまで普通の常識人という方だったのに、断った時点からモラハラ行為が見られるように。
もう他を探しますので。とか。俺は選べる立場だから。などなど言いたい放題。
2回目誘われ、もう一度断ると、
精神疾患あるから調べた方がいいとか、アラフォーは妊娠も厳しいから俺は若い子探す。とか。
ちくちく私も、あなたは今日も意地悪ね。とか最近言うようになっていたのですが。
相手が暴言を吐いた返しで、あなたって素敵な人^^
って言うと、すごく機嫌が良くなって優しくなるタイプです。
で、また私が断ったりすると、暴言を吐く感じ。断られることに一定のショックを受けているんでしょうかね。。。


で、もういいや。と面倒になり

もう私も妊娠ギリギリラストチャンスだから、
誠実に妊活に向けて向き合ってくれる男性頑張って探すよ。

と言うとまた意地悪を言ってきました。(つまり他探すって言う発言も気に食わなかったのでしょう)
気づいてないかもしれないけど、精神疾患持ってると思うから気をつけて。
って。

最後の最後まで、どうしてそんなこと言いますかね? 涙涙

と言うと、珍しくロマンチックな夜景の写真を送ってきました。
ポスターになるくらい、デートで行きたくなるような綺麗な写真。

これだけ言いたい放題相手を傷つけておきながら、
どうして最後にこんなロマンチックな写真を送ってきたのでしょう?

A 回答 (3件)

ちょっとそのおかしな人の思考は分かりませんが…


多分お付き合いしてもいい時間を過ごせる人ではないので
もう返信しなくて良いのでは?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あの。。。日本語読めますか?

私の質問となぜ、かけ離れた回答がつくのか理解できません。。。

お礼日時:2021/09/24 21:46

おかしな人の思考は分かりません


と回答したつもりでした
    • good
    • 11

その夜景どこなの?と言って欲しかった、それを口実にどうにか会おうとしてる…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は職場の周りのホテルで寝泊まりしてる人間で、そこから撮ったみたいですが。
そこに誘われるのか笑

でも、、、嫌いな女性で、本当に本気で悪く言ってるなら

って言われてロマンチックな写真なんて送らないと思うんですが。。。???
これで終わりって言う時なんだし、とことん、無視してフェードアウトもありだし。

意外に、彼が、私を妊活に誘ってきた時に、誠実な人じゃないと嫌。と言って彼との妊活断ったから、今回私が、誠実に妊活真面目に一緒に頑張ってくれる男性探すよ。って言ったのが気に食わなかったのかな?彼が噛み付く時って、大概私にNOと言われて、その仕返しで意地悪言うんですよね。。。。。彼がデートに誘ったのに、私が断ったら急に悪口言うとかね。お前みたいなアラフォー誘うわけねーだろ。とかね。

お礼日時:2021/09/24 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!