プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日赤城山で見つけました

「花の名前 教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

クルマアザミ (車薊)


ではないでしょうか
https://blog.goo.ne.jp/kurumatabisky/e/84628f598 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/26 16:04

アザミやノゲシの何かだが、特定は無理だよ。

    • good
    • 0

モリアザミか普通のアザミか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!