アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に意地悪を言って
傷ついた女性が、あなたって本当に意地悪ね。。最後に笑顔で終わりにしたいって言うのに
最後の最後までそんな意地悪言うなんて。。。涙

と言ったら、急にロマンチックな写真送るってどういう心境ですか?

泣かせてごめん。。。って意味?

最後ぐらいは女性にいい思いさせたい。。なんて気持ちがあるのですか?

A 回答 (3件)

酷い態度までされてなぜそんなに気になるんですか?私ならブロックして連絡先も消しますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

私、割とこう見えてメンタル強いんですよね。。。

どうして彼の精神が崩壊しつつあるのか。そっちに興味が湧く。。。

お礼日時:2021/09/24 23:55

どうしても気になるのなら何その画像?と聞けばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いても返事がありません。
今夜は未読スルーで頑張ってます、彼。なぜ?

お礼日時:2021/09/24 23:47

先程と同じ質問ですね。

放っておくしかないです。彼は貴女の気を引こうとしたのかもしれないし、ただ頭のおかしい人かもしれません。どちらにせよもう関わらないべきです。応援してます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!