プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

峯岸みなみどう思いますか?(+_+)

A 回答 (5件)

身体張ってんな〜〜

    • good
    • 0

あ~、そう言う人も居たね。


と言う感じなので、過去の人だと思いますよ。
    • good
    • 0

今更ですがあのとき坊主にする必要はなかったのでは、と今でも思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
別の道でいけばいいのにアイドルにすがったのが分かりません

お礼日時:2021/09/25 01:49

好きなんですよ、昔から。

(^_^;)
    • good
    • 0

可愛くない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!