【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

ワクチンの戦争が始まりました。2極化です。自分の、命を守る為。打って死ぬか?戦って死ぬか。私はおそらく戦います。
テロだろうが、なんだろうが…何故ならワクチンで亡くなりただの犠牲者だからです。家族の哀しみは、無視じゃないですか?よく納得丁寧にワクチンを接種させようと。ならば保証せよ。亡くなられた方に。間違ってますか?
日本はまだ罰則化してません。各国ではもう恐らく戦争やワクチンを打たず、デモ制圧の、為にこれから死亡が出るだろう。
コロナで死に、ワクチン打たずに殺され、
ワクチン打ってもコロナで死に…アメリカは、67万人コロナで死にその中にはワクチンによる
副作用で死に。
人間対人間対コロナの構図に可怪しいと
おもいませんか!

質問者からの補足コメント

• うたなきゃいい?(笑)それじゃ飲食や旅行も制限されるじゃないですか?
    ネットで言ってでも意味ないなら、そう言う貴方も
    発言意味ないよ

gooドクター

A 回答 (2件)

>ならば保証せよ。

ムリだと思います。
ほぼ証明は不可能です。司法解剖もされないし。
注射器で心臓を打ち抜くくらいのことでもなければ、ワクチンが原因で死亡という認定はされないでしょう。

>日本はまだ罰則化してません。

もうすぐ、国民のことなんて考えていない、イエスマンの西村康稔経済再生担当相による実証実験により、「証明書が必要」というすでに準備された結論に向けて出来レースが進みます。
    • 1

ワクチンでのネットの争いほど、

無駄なものはない。

打つ打たないは、自分で決めればいいだけ。
    • 6