プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼ですけど女ってダサくないですか?
何かあればすぐに「女性差別反対!」「男女平等!」とかふざけた事を喚き散らかして
そんなんだから馬鹿にされてるのに気づかないの?
なんで喚き散らかすだけで実力で認めさせてやろう!って気にならないの?

例えば女は結婚相手の年収にこだわるけどそれを男が「男性差別反対!」「男女平等!」とかふざけたこと抜かしてたらどう思うんだ?
ごめんね!男性差別辞めるね!となるか?ならんだろ

A 回答 (10件)

まぁ、他の方の回答を見てよく考えてみた方がいいですよ。

    • good
    • 1

モテない考えだな

    • good
    • 0

なんやかんや言いながらも、まだ日本は男社会だからね。

納得いかない女性は多いよ
    • good
    • 0

あら大変。


女にハグされたら解決しちゃうかも。
それよりも、いい思いしたらいいのに。
    • good
    • 0

能力差や性差って言葉しらないの、、?

    • good
    • 0

こっぴどく女に振られでもしたの?www



知恵袋で、女に振られた腹いせに、
こういう投稿を10年以上繰り返してるやつがいたけど、
同一人物?wwww
    • good
    • 0

実力があっても女性だからという理由で出世できなかったり、就職活動が不利だったりしているから言うんですよ。



>ごめんね!男性差別辞めるね!となるか?ならんだろ
 そういうことを言って来たから、変わってきたんですよ。

>例えば女は結婚相手の年収にこだわるけどそれを男が「男性差別反対!」「男女平等!」とかふざけたこと抜かしてたらどう思うんだ?
 論点が良くわからないです。
 言えばいいんじゃないですか?
 結婚相手に年収にこだわるなら、男性もこだわればいいんじゃないですか?
 ただ、それが言えないのは、明らかに女性の方の年収が少ないこと、出産・育児期間があって、女性が働けない期間があること。育児中子どもの送り迎えや熱が出た時の対応、PTA活動など、結局は女性がしており、男女平等ではないからですけども。

ただ、
 最近は男性の収入も低いことがあるので、デート代割り勘、なんて話も多いと思いますよ。

平成に就職活動をしたので、今とはずいぶん違うかもしれませんが、
「男女平等だから、女性も面接するけど、欲しいのは男性なんだよね」とか「営業で女性が客先に行っても、男性の営業がいいと言われるからね、大企業でもだよ」と堂々と言ってましたよ。

就職してからも男性は幹部候補生コース。女性は、それは選べませんでした。職種が違うから給料が違うなんて体裁をとってました。

また、仕事ができるけど、男性にとって扱いにくいお局様をどうやってやめさそうかと相談していたり。

実力がある方がうっとうしがられたりするんですよ。
    • good
    • 3

認めさせたくても、認めさせてくれるような世の中ではないからです

    • good
    • 1

都教委は、都立高校入試の定員が男女別だったのを段階的に廃止するそうです。


これで今後は実力で認めさせることが可能になるでしょう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed7352058031ae …
    • good
    • 0

キミ、モテないだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほらそうやって感情論で批判するでしょ?笑
だから馬鹿にされるんだよ笑

お礼日時:2021/09/25 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!