プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏が経験豊富だから不安になるし辛いって話をしてて、、そしたら友達が彼氏の話で惚気てきたから
不安をさらに煽らされてムカついて、、

経験があんまりなさそうだから不安にさせられることもないし羨ましいって言ってしまって、、、。
モテないでしょって遠回しに言ってる?これやっぱり。嫌味っぽくなったなぁって思ったんだけど、、、どうしても素直に喜べなくて、、、。
それのせいで友達に避けられてる、、。

A 回答 (2件)

その不安は彼氏に言うべき話であって、


友達にその不安を伝えるべきではない話題です。
話す側の問題です。

知り合いに話すのはやめた方がいいですよ。
聞く側は全く楽しくないからです。
そこを理解してあげると良かったのかな、と思います。
    • good
    • 0

自業自得です。

同じ過ちは二度と起こさないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!