プロが教えるわが家の防犯対策術!

50過ぎまで未婚の女性ってやはりどこか欠陥ありますか?セックス嫌いとか、

A 回答 (8件)

反対にSEX大好きで、特定男では物足りずで、同時進行で何人ともで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありません!処女っぽいですよ、みんな

お礼日時:2021/09/25 04:31

毒親家庭育ち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか変わってますよ

お礼日時:2021/09/25 04:30

やれば分かる。

やらねば分からん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに(笑)

お礼日時:2021/09/25 04:30

50過ぎまで未婚だから欠陥があるという考えは、ちょっと乱暴なように思えますが。



結婚するのって、縁のものだと言いますし

結婚に至るまでのご縁がなかったって事じゃないですかね。

男性嫌い、またはセックス嫌いなら

生涯独身の道を選ばれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

2015年での調査で50代で一度も結婚していない人の割合が男性が23.4%、女性が14.1%います。


https://www.jili.or.jp/lifeplan/lifeevent/805.html

 女性よりも男性の方の数字の方がよほど「欠陥者」が多いですよね。
おそらく2021年には25%(4人に1人)は結婚の経験がないということですし。
    • good
    • 2

そんなことないんじゃない。


たまたま気にいる男が現れなかったとか。
理想が高い場合もあるでしょうね。
私の友達は、20代30代の過去に彼がいたけど
誰とも結婚せず、今もバリバリ働いていますよ。
スタイルも衰えず、いつも小綺麗にしてる。
性格も優しいし穏やかです。
思うに、妥協しなかったタイプです。
現役はカッコいいわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

55未婚女とお見合いして断られました。めがたかいんですな

お礼日時:2021/09/25 07:19

エロ性がないのですな オスから嫌われる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近お見合いしました。ことわられました。55未婚だそうです

お礼日時:2021/09/25 07:18

結婚しないだけで、彼氏や飲み友達がいる(いた)方が多いです。



「結婚したい」、「エッチしたい」と言っている割には、理想が高くて我がままです。

「何時になったら、白馬の王子様は私を迎えに来てくれるの??」みたいな方なので、たぶん60歳過ぎても、70歳過ぎても待ち続けるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

55の未婚女とお見合いして断られましたわ

お礼日時:2021/09/25 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!