アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9時に港近くでバイクレンタルし、一周観光しながら周り、5時に返却できるものでしょうか?一人女子旅です。あまりにも忙しくなるようなら1泊したいのですが、どの辺に泊まったらいいのかも全くわかりません。

A 回答 (2件)

基本的に自転車借りて


一周します。
寒霞溪は必須ですよ、

お猿にはお気をつけて。



https://tabiiro.jp/sp/leisure/s/201828-shozu-kan …
    • good
    • 0

その時間内で観光出来るスケジュールにすれば良いだけ。



例えば、土庄でレンタル⇒二十四の瞳映画村⇒大角鼻灯台(時間の都合でカット)⇒天狗岩丁場⇒恵門之不動(小豆島霊場81番札所)⇒銚子渓⇒土庄 と小豆島一周も可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。一日でまわれるスケジュールにすればいいのですね。じっくりまわるには時間が足りないだろうし、まわれなかったら又、行けばいいと思いました。モデルコース参考になりました。一つ一つ調べてみました。

お礼日時:2021/09/25 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!