プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のお金を盗んだ兄弟の
結婚式に出席しますか。

質問者からの補足コメント

  • 90万

      補足日時:2021/09/25 15:09
  • 尚且つ
    盗られた私が親から咎められました。

      補足日時:2021/09/25 15:24

A 回答 (5件)

盗まれてから、どの様な接点がありましたか?



縁を切っているんなら、欠席。
    • good
    • 0

拒否で良い。



または復讐を考えてるなら出席してみんなの前で、暴露してやれ!
こんな人、兄じゃありません。
本日で兄弟の縁を切ります❗️
さようなら。と
    • good
    • 4

縁を切っているなら欠席、切っていないなら出席



兄弟の中で若い時は多かれ少なかれ有ると思うが冠婚葬祭は出るべきでは?
    • good
    • 1

いや、そんな人間のために出席しようとは思わない。


お父様やお母様に相談すべき。
    • good
    • 0

盗まれた金額はお幾ら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!