アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうコロナは終息に向かってますよね?来年そのころには4月から社会に出るのではっちゃけれますよね?

A 回答 (5件)

わからないが、今出来ることを精一杯やっといた方が良い。

勉強とかをしっかりやっていれば、4月の新卒採用に失敗しても中途で入れる可能性もある。自分で起業する道もある。
    • 0

NO.2です。

コロナ経口治療薬「年内実用化も」と首相
2021/09/25 23:40共同通信

【ワシントン共同】菅首相は、新型コロナウイルスの経口治療薬に関し「早ければ年内にも実用化できる可能性がある」と述べたそうです。

※うは、自分、予知(予感)センス良いのかな、でも誰も褒めてくれない・・・・・・(ま、褒められると自惚れてミスするんで、要らないんですけどね・・)

orz
    • 0

詳しくは暴れはっちゃくに聞きなさい

• 0

ワクチンでは無くて、新治療薬が完成すれば無い事は無いですが。

(ワクチンは変異株が出る度、対応しないといけないので)

まだ、厳しい様な気はします。
どうなんでしょうね。

※そろそろ、新治療薬が完成するような気がするんですけどね。。。。。

【レムデシビル(エボラなど抗ウイルス薬)などに変わる新薬が・・・】
    • 0

ワクチン接種が進めば可能性はありますが、反対派が外国には日本以上に多く、外国でぶり返せば、日本に入ってくるでしょう。

残念ですが。
    • 0