プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働くのがすごく怖いです
というよりバイト採用されませんよね
毎日外でも家の中でも悪口が聞こえます
死ね、クズ、ざまあ、死刑とか言われまくります
クズで有名な犯罪者です
統合失調症ではありません
理由は10年前以上の中学生時代の非行です
内容はある人が旧友に突然3万あげた聞いて僕も友達になりました
それで壊れかけのpspを1万5000円である人に売ったり、一緒に映画観るたびに1万もらい、合計5万もらいました
ゲームも貰っていたので11万になります
のち11万以上返して何回も謝りました
仲は良かったです
2回泊まりに行ったり、よく遊んでました
しかし酷いことをしました
友達になる前にある人を委員長にしよーって大声で他の人に喋って、委員長にさせて一週間不登校にさせました
あと酷いあだ名をつけて半泣きにさせたり、金くれないと殺すとか冗談で言いました
もう一つ許されないことをしました
オンラインゲームでチャットルームで匿名の人と喧嘩になり、自殺に追い込むとチャットで言ってストーカーしたら、喧嘩になった人が敵が入ってきたぞと言われて、何回チャットルームを追い出されました
多分20回くらいストーカーしてゲームの武器で半年くらい殺しました
20回くらいだろうと思いますが30、40、50くらいしたかもしれません
これが全部広まりました
許されないことをしました
毎日死ねなど家の中でもと言われて辛いです
生きて償うか死んで償う、どっちでしょうか

A 回答 (3件)

信用を失うのは一瞬。


失った信用を回復するには最低同じ時間が必要、最低ですよ。
償いなんてできると思うな?かもしれません。
あるとすれば、他人にかけた迷惑で相手が受けたいやな思いと同じ思いを受けることしか考えられません。
死んで償うはできません、ただ逃げるだけのことです。
    • good
    • 0

> 統合失調症ではありません


ってのは、病院に行って診断されたことでしょうか?

そうでないなら、一度病院に行ってください。
病気ではない根拠がわかりません。
    • good
    • 1

前アカウント「レモン554」と同じ投稿ですね。



一生、悩んでください、犯罪者。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!