プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その歳で風俗なんかやってて恥ずかしくないの?自分の人生と向き合ったら?と言うのは余計なお世話だと思いますか?友人が今日人妻系のデリヘルに行ったらしく指名無しで行ったら42歳の女性が出てきたそうです。それでそう言った言葉を投げかけたらその女性はむんつけて帰ってしまったそうです。店に苦情言ったら女の子を傷つけるような発言は控えて下さい。二度とウチの店は利用するな!との事になったみたいです。世間一般的に中年女性の風俗嬢ってこういう目で見られるんでしょうか?ちなみに友人は32歳です。

A 回答 (6件)

その人を否定するような言葉を使う人の方がよっぽど恥ずかしいと思います。



自分の人生と向き合ったら???
向き合った結果風俗をやっているのかもしれないし、仕方く風俗をやっているのかもしれない。好きで風俗をやっているのかもしれないのに他人の人生に対して口出しするのも失礼だし恥ずかしいです。

世間一般では中年女性の風俗嬢というよりも風俗嬢自体冷たい目で見られていますよね。利用する人も沢山いるのに。

私は他人に対してあまり興味を持つことが出来ない人間なのでどうとも思いません。

綺麗事かもしれませんが他に聞きたいことがあればなんでも聞いてください。素直に答えます。
    • good
    • 2

そっくりそのままその言葉をお返しする、と嬢に言われそうな言いぐさだと思いますけど…。

嬢本人に聞いた話では、フリーの客が来た時に控え室から待ち合い室を覗いてみて、どうしても無理、と言う事もあり、店側は女の子には無理強いはせずに客には女の子の体調が急に悪くなったと、丁重にお引き取り頂く事があると言うのがあります。いくら仕事と言えども無理なタイプの相手は無理な様です。私はそういう事を言われた事はありません。色んな店に行った事がありますので、無理だと思われるタイプでは無い様です。客側にもエチケットやたしなみは必要な様です。
    • good
    • 0

そりゃあかんわ


指名無しとかは、なんでもokってことでしょうし、店側も怒るよね。
    • good
    • 2

今の出会い系に出て来るおばさん達は、40歳では若い方で、60後半の婆さんも、しゃしゃり出て居ますよ。


60歳の女性の情念見たいなものが、伝わって来ます。
    • good
    • 2

>その歳で風俗なんかやってて恥ずかしくないの?自分の人生と


向き合ったら?と言うのは余計なお世話だと思いますか?
少なくとも、風俗利用する客に言われたくないでしょう。

客でなければ、「風俗なんか利用で恥ずかしくないの?、もてない
あんたらが欲しがって金払うから、売ってあげてるんだよ」とか
言われそうです。

>店に苦情言ったら女の子を傷つけるような発言は控えて下さい。
二度とウチの店は利用するな!との事になったみたいです。
店として妥当な発言と思います。
    • good
    • 3

その40の女性にも諸事情はあるものです、やりたくてやってる女性はいません。

その友人も失礼な人ですね。読んで腹たちました
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!