アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンのおやつコッペ

おいしいですか?!

「ローソンのおやつコッペ おいしいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

近所に住んでいるインド人親子がびっくりしてました。


それほど、旨いっす!!

間違いないっす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インド人w

カレー大国もびっくりなんですねw

お礼日時:2021/09/26 04:58

まぁまぁ 


そこそこ
ボチボチ
でんなぁ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうかりまっかーーw

お礼日時:2021/09/26 05:59

めちゃめちゃ美味しそう。


早速ローソンへ(^^)

、、、この時間は危険ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリーの国へようこそw

お礼日時:2021/09/26 04:13

食べたことないけどコンビニパンで不味い物に当たったことがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は丸ごとソーセージ派w

お礼日時:2021/09/26 04:13

美味しかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚Д゚)ウマー

お礼日時:2021/09/26 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!