プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら、親のバイブを使って中おなをしたのですが、もしその物に精子がついていた場合は妊娠する確率は何パーセントですか??
先月に生理が2回来たんですけど。。今月分がまだ来ないのと、超妊娠初期の症状ぽい物が出てます。不安です。。。



本当に真剣に答えてくれる人が回答して欲しいです。

A 回答 (3件)

だとしたら想像妊娠ですね


精子の命って空気に触れたら1時間も生きて無い
    • good
    • 0

バイブに精子(精液)が付着するというシチュエーションが基本的にあり得ない(そもそも女が使うもの)だし、


万一付着していたとしても、使用直後に再使用しない限り、妊娠することなどあり得ないでしょう。
ていうか、親や他の人が使ったモノを使うってキモッ、自分で買えよwww
    • good
    • 1

たかが付着した精子で妊娠はしません


精子の生存時間は整った環境下(膣の中)でおよそ3日と言われます
使い終わって乾燥するくらい時間経ってれば既に死滅してます
普通は終わったら洗う(カビます)と思いますし
そんな簡単に妊娠できません
物事に100%は無いですからゼロとまで言えませんが、確率としては0.000000001%無いくらいと思います
次は洗って、コンドームでも付けたら安心カモでもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!