アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華原朋美さんを久しぶりに見たらめちゃくちゃ太ってて、普通にその辺にいるおばさんの様になってたんですが何かあったのでしょうか?

「華原朋美さんを久しぶりに見たらめちゃくち」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

No.2です。


90年代のアイドルでスタイル保っていて、今でも若々しく見える方が何人もいます。
たぶん、そういう方たちは、かなりの運動・美容などの努力を続けている特別な方なのだと思います。

そういう努力をしないで年齢を重ねたら、「普通の太ったおばさん」になるのが普通なのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私も40代ですが努力しないと体型維持出来ないのを本当実感しています。
50代60代になったらもっと代謝落ちて太りやすくなるんだろうな…と思いますね。
普通に食べてダラダラしてたらどんどん脂肪がついてきますよね。
40こえたらおばさんになるかならないか努力次第らしいですからね。

お礼日時:2021/09/26 06:51

高橋由美子?アルコール中毒や不倫とかある女だね‼️特に劣化したのは、ジュリー沢田研二だよね‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋由美子も色々問題あるんだね。沢田研二、昔どんなだったけ〜σ(∵`)?調べたら今はただのおじいちゃんって感じだった…。

お礼日時:2021/09/28 08:27

天地真理なんかもっと悲惨じゃん‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそうみたいだね。最近見ないけど高橋由美子さんとかもだいぶ太って変わったみたいだね〜૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

お礼日時:2021/09/28 07:35

別に何もない‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

特に何もないのにこんなに太っちゃったのね…(,,- -,, )

お礼日時:2021/09/28 04:19

これが現実では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

売れてた頃と違いすぎてびっくりしました。人って変わるものですね〜。

お礼日時:2021/09/27 06:49

変わりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

太ったら顔の印象かなり変わりますよね。プラス老化も重なって。

お礼日時:2021/09/26 08:01

疲れてますね。


たまたま撮られた不細工な写真なのでは。
童顔の人は老けるのが早いらしいので、
仕方がないですね。
メイクしたら少しは変わるでしょ。
研ナオコのメイク前後が変わりすぎるのには
驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これは多分ノーメイクの写真ですね。
メイクした写真は疲れた感は無かったですね。芸能人だからパーツの配置とか整ってるし、可愛いおデブって感じでした。

研ナオコさんのノーメイクが若く見える様な内容をネットかYouTubeで見た気がしますが、全然理解出来ませんでした。
メイク前後気になるので検索してみます。

お礼日時:2021/09/26 07:07

「自分らしく」・・魔の言葉ですよ。

これで人間終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね…。太ったからもういいや!自分らしく生きよう!って感じにもとれますね^^;
貴方が男性か分かりませんが、特に男性からしたらそういう女性は受け付けないかも知れませんね。

お礼日時:2021/09/26 07:04

1974年生まれですよ...今年の西暦から引き算すれば年齢がわかる



この年で乗馬してたら神経痛がも出てくるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1974年産まれですか。私が1979年産まれだから5歳位上ですね。

お礼日時:2021/09/26 06:53

単に年齢を重ねただけでしょうね。


あなたご自身も、朋ちゃんとともに変化されているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それでもあまりに極端すぎませんかね…。

お礼日時:2021/09/26 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!