アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません高2なんです。
質問なんですけど、自分は、先生と仲の良い方です笑

それで私は、1年の冬に少しテスト面でやらかしてしまったことがあって、
信じてくれたY先生の心を裏切ってしまったかもです。
あ、カンニング違いますよ( ´⚰︎` )
仲良くしてくれてて、進路や人生相談ばかりしてて、
ざっくり言うと、学年末テスト現代文なんですけど、そのセンセイ、当日まで相談乗ってやるからって言ってくれてたけど、さ私はすっぽかしたんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

素行がその頃過程てきに、悪くなってて、
ほんとに最悪ですよね。

けどら今年の春に、異動してしまって。(´TωT`)

どうしやおおおお
謝れなくて、謝れなくて、なきそう。

どうやったら連絡出来ますかね……
仲のいい先生がいて、
卒業式に連絡して貰えない?って頼むとかですかね??
すみません汗m(_ _)m

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

謝りたい、面倒見てくれたので感謝の言葉を伝えたいってことですよね。


モヤモヤしますね、確かに。
今の先生に相談してみては?

感謝を伝えたいのですが、
メールアドレスとか教えていただけないでしょうか。

と。
その先生よっぽどいい先生だったんですね。
そう思える先生にあいたかったなぁ。
    • good
    • 0

転勤先の学校に手紙出せばいいだけだけど、


そのノリで書いたら余計ガッカリさせるよ
    • good
    • 0

別に、先生は気にしてないかと。



それでもあなたが謝りたいならば、転勤先の学校宛に手紙を書いたら?学校の住所はわかるでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!