アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー、現在、13歳なんですが、まだ特になにもしてないんですけど、前、感染する原因を調べた際に性行為とあったのですが、勿論一切そようなことをしたことはありません、しかし、前少しみた時に白い小さなポツポツが凄まじい量あったので、ひょっとして、、と思い気になっています。ですが、性行為もなにもしてないのにこの様なことになるのでしょうか

A 回答 (2件)

清潔にしてないと性病になるし、家族の誰かが性病だと洗濯物、お風呂、シャワーから感染するよ、画像があった方が解りやすいし恥ずかしいな

ら病院いきな、
    • good
    • 1

赤ちゃんが性行為をしなくても、母親から性病に感染させられる事もあります。

性病では無い、皮膚科に関係する病気かも知れません。親に相談するか皮膚科や性病の専門クリニックを受診しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!