プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌を白くする方法教えてください。
家で引きこもって、カーテンも開けないようにしてます。
けど全然黒いです。
外行くときは必ず日焼け止め塗ってます。
家でも塗ったほうがいいですか?
とにかく白くなりたいです☹

A 回答 (3件)

酸素系漂白剤は、


花王よりライオンの方が
効果は高い。

と、思いますッ!
    • good
    • 3

まず、どれくらいの黒さなのか知りたいです!それによります

    • good
    • 0

おしろいを塗ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!