gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

中2
美術部ののちの部長と同じクラス 班も同じになったりしたが、別にこっちはいじったりした様子も(多分)なく、向こうが俺にって事も無かった

中3
5月 美術部でなんかやる時、俺ともう一人しか男子がおらず、気が乗らずに二人でしゃべってた。ら、部長がつかつか来て俺だけにキック  相棒もちゃんとやってねーのに俺だけ食らう

10月 じゃあその、ちゃんとやらないとキック制度があるなら、合唱コンクールでギャルが来て教室にいながら参加してない、あれはどうなの?って思う  さっきの部長も普段陰キャのくせにあれだけ怒るほどのエネルギーがあるなら、そっちには行かないのも変である

21歳で、精神科へ行くと、自閉症と判明されました。 

では整理しましょう 美術部は、基本的に活動は少なく、たこり部。特別学級のガイジもいて、不良もいて、って感じ

その部長だって、活動してたかは知らないし、他に誰もいないから部長になったとか多分そんな所だと思う

ちゃんとやってない人間に蹴り ならば、不良も蹴らないとおかしいし、ちゃんとやれば蹴られないルールがあるなら、俺がじゃあ一生懸命やったとしよう。もちろん特別学級の障害者はちゃんとなんてできないよね? でも俺もそいつらと同じ病気だから、俺だけ一生懸命ってのもこれもおかしい
だったらもう不登校にでもなればよかった?部長を決める日も俺はいなかったし、サボってた(と思う) でも一度も行かないより行った方が偉いのに、それで損をした これもおかしい

でもこんな整理なんてせずとも、暴力ダメですよね? 皆さんどう思いますか? あの時訴えるべきだったでしょうか?

A 回答 (4件)

まあいますよね。

何となく調子乗ってるように見える人。

その部長も見えないとこで勉強とか色々と苦労があった可能性はあります。

イライラがマックスになって、一か八か暴力という手段に出た。

ただあなたの障害を早期発見できなかったご家庭にも責任はあると思いますよ
    • 0

その様なルールや制度はないので蹴り返し喧嘩をすれば良かったらと。

• 0

すげー頭悪い文章書くね

• 0
この回答へのお礼

お前の頭が悪いから、字が読めねーんだろ

訴えたらお金が貰えたのにもったいないと思います。

• 0