プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は母子家庭 PS4去年買ってもらったばっかりだけどまたPS5買ってもらうのはやめた方がいいかな?

A 回答 (3件)

去年Ps4買ってもらったのならあと5年は最低でもそのゲーム機で遊びましょう


ありがたみを知ってる人なら普通そうします
また君が何歳か知りませんがPs5って10万近くしますよね?
裕福な家庭かわかりませんが お金の大事さを知ったがいいと思う
    • good
    • 8

自分で稼げ!



聞かないと分からないのか!

自分で考えろ!

母を思いやれ!
    • good
    • 5

いや、羨ましいわ。


俺なんか大学来年入れたらやっと自分でバイトして買うくらいやわ。
大事にしろよ母親。将来親孝行絶対するんだ、
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!