アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
小6 女子で
身長 151cm
体重 41〜42
これって太ってますよね?

仮にこの体重が太ってないとしても、見た目と体重って
比例しませんよね?

あと、顔やせ方法を教えてください。

A 回答 (7件)

別に太ってないです

「体重」の回答画像7
    • good
    • 0

生理来てるの?

    • good
    • 0

数値上は問題無い。


それと、多くの小中高生が規準としているのアニメ体型なので意味の無い事をしている。
また、小6ならばまだ身体が出来上がって居ないので、これから成長期の中で色々と
変化もしていく。
なので、今何かをしなければならないと言う事は有りません。
今からやると大人になってから反動が出てしまって良くないですし。
「体重」の回答画像5
    • good
    • 1

ややぽっちゃり体形くらいです


見た目と体重は肉が付いてる箇所により変わります
顔は肉付きがいいほうが高校生くらいになると美人になる場合が多いので
気にしない方がいいです
    • good
    • 1

太ってると思う理由は何かな?


あと…運動を殆どしてない 脂肪ばかりなら
体型的に太ってる可能性は否定出来ないね
まぁ…小学女子なら可能性は低いだろうけど

>見た目と体重って
比例しませんよね?

ウン 比例しないよ
理由は上記の通りね

顔かぁ…脂肪も筋肉もほぼ無いからねぇ…
骨格矯正か髪型的に細く見せるぐらいしか無いんじゃない?

序に…女性方全員に言えることなんだけど…
男性に好かれる体型って基本ぽっちゃりなんだわ
痩せたいってのは
タダの自己満足又は女としてのプライドの
どちらか2点なんだよね
それ…男から見ると割と「どうでもいい」んですよ
その事念頭に置いといてくださいな
    • good
    • 1

ローレル指数で122なので、標準ど真ん中よりも痩せ寄りの標準です。


間違っても太ってはいません。
http://www.mayuta.com/tomohiro/rohrer/rohrer_dx. …

見た目と体重は必ずしも比例しませんが、その点を加味しても太っているとは言えません。

また、部分痩せはできません。
    • good
    • 1

まあ普通じゃないんですか?


私は156cm36kgですが…少し痩せすぎで困ってます
それくらいがいいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!