【初月無料キャンペーン中】gooドクター

高1
クラスになじめず、孤立
いじめを受け(といっても軽すぎるいじめ。ほぼ被害妄想)、60歳最高の担任は席替えで最後尾とか色々やってもらう

高2
その先生が定年になってしまい、来たのは20代の若い人
事前に俺の事は知っており、席替えを同じようにやってもらってたが、その人は授業中寝ている俺をムカついてたみたいで、5月ごろ態度が最悪だった

6月、ついにこっちがキレた 今度は手のひら返して優しくなった

しかし、このクラス、連絡網がメールからラインになった。ここでスマートフォンデビューを果たす

これが最悪だった 法律をよく知らないガキの自分は、しだいに使い方を間違えて行く

11月、クラスの女子Kさんにちんぽこの画像を送信 連投

だいぶ恥ずかしいみたいで誰にも相談しなかったらしい

12月には実際に教室で見せてます 逃げられましたその時は

1月、ここからお願いいたします

1月になればもうかなり調子に乗っていたので、最後尾席でスマホで遊んでいた。

1月14日、この日はいいともにとんねるずが出た日でした。それを教室で見ていました。

ってことは、14日はすでにスマートフォン使ってたことになります

ビビってたのはオーラルコミュニケーションの先生だけで、数学とか英語の先生はなめてました

なのでずっとスマートフォンで遊んでました

17日の放課後、ひょんなことからいらない事を覚えます 無音カメラアプリ

修学旅行も休んだりして、思い出が空だった俺はなにか虚しくて、思い出として日常生活をシャッターにおさめようなどと愚かな考えに至ります

土日をはさみ、20日からでした。ななめ前の席の女子Tさんをしつこく盗撮

20,21,22,23と愚行は続き、24日の3限4限をTさんは保健室に行ってます 24日の夜、Tさんの親が学校に電話し、「娘が泣いています」

25日は、土曜なので午前中のみ Tさん欠席 そして担任と学年主任に呼ばれ、終了 スマートフォン没収 フラフラのご帰宅 

自宅謹慎となり、28日、両親と行き、転校決定 通信制へ送られました

そして2月5日、警察署で指紋をとられ、スマートフォンは親に TとKに近づかないと父の名義で誓約書

はい、そういうことがありました。25日に担任「前々から他の先生らから苦情があった」ここが気になります

なんでそこでスマートフォンを取り上げなかったんでしょう  そう思いませんか?

学校追放にまでなったのは、あきらかに盗撮です。20日です。いや、いらん知識をつけた17日です。人生終了日は

14日の時点で、スマートフォンで遊んでますから、14,15,16にその担任が言う「苦情」があったんだと思います

16で取り上げてれば、、、、って思いませんか?

A 回答 (3件)

> 思います

> これが回答だろ? 

思いません。これが回答です。
あなたが言うような先生のせいではなく、
あなた本人の問題だって言ってるんですよ。
解らないんでしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

> 解らないんでしょうけどね。

ここが危ないよな 

もう、自分が100%を通り越すくらい正しいと思い込んでる人間

質問で 誰のせい と聞いて、 お前のその意見ならいいだろう

俺言った? あとね、きちがいとしゃべるのはマジで無駄。俺は言い返して終わったので、超超スッキリ&俺の勝ちなので、締め切るわ 低脳乙 今夜は猛省猛省~

> 16で取り上げてれば、、、、って思いませんか?

字面でなく相手の「言ってる事」をちゃんと読み取れば、
No.1 の答えになる。
    • 0
この回答へのお礼

> 16で取り上げてれば、、、、って思いませんか?

思います

これが回答だろ? どっちだ本心は  №1は残念ながら今の日本では証明できない文字になってるから解読不可

あなたの盗撮事件は、

スマートフォンのせいではなく
スマートフォンを取り上げなかった先生のせいでもなく
あなた自身の犯罪行為のせいです。
高1なら、そういうことが解っているはずの年齢だし、
そもそもそれを信用したから
連絡網をラインにしたのでしょうけどね。
いつかは、世間並みにそれが解る人間に
なれるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

先生のせいなんて言った? お前国語1だろ

いいか? コツを教えたるから正座して聞けよ

相手の言ってる事をちゃんと読み取る 文字にしか答えは無いのだから

注意力散漫!勉強不足! 鏡で自分を見なさい今夜は!涙が出るほど情けないものがそこにうつるぞ!

なんで取り上げなかったのか と聞いている 小さい頭でもう一度考えたまえ