アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で売ってもあまり値段の落ちない車ってなんですかね?やっぱりフェラーリやランボルギーニなどブランド車が強いですか?

A 回答 (5件)

ケーターハムとかのスーパーセブン


特に中古で買うとほとんど値落ちが無いとかいう話も?
    • good
    • 0

ジムニーと、S660だけです。

    • good
    • 0

高級車もそうかもしれないけど、


軽だと未だに人気のワゴンRとか、ファミリーカーも落ちないですよ。

色は無難な黒や白が落ちにくいです。
    • good
    • 0

軽トラックとか実用車はコンディションが良ければほとんど値段が落ちません。

    • good
    • 0

ランクル、ハイエース、大型ダンプ、


GT-R等、国産スポーツカー 25年後高くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!