プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパで、綺麗ですねとかめっちゃ綺麗!と言われたらやりたいから言ってるだけなのはわかってますが、容姿的に中の上はあると思ってていいのでしょうか。。ふと気になって。。ブスにはやれそうで声かけたとしても容姿は誉めないですか?それとも、やはり女性に気に入ってもらわないとやれないのでブス美人関係なくほめたおしますか?

A 回答 (4件)

自分は北川景子より、にゃんこスターのアンゴラ村長の方が遥かに好みですw



頑張って応援してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!アンゴラ村長は好感もてる!

がんばりますばい~~~(*^^*)(*^^*)

お礼日時:2021/09/26 19:22

容姿なんて良い悪いじゃなくて、好みか好みじゃないか。



99人にブスだと言われても愛する人に可愛いよって言われたらそれでもう充分じゃないですか!
そうなれるように頑張ればヤリチンより紳士が寄ってくるから頑張って!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ名言!いい悪いじゃなくて好みか好みじゃないか!たしかに!北川景子絶世の美人だけど好みじゃないって人もいますもんね!

ヤリチンの評価なんて気にしてアホでしたわ!

紳士に末長く愛されるように内面も外見も磨いて素敵な女性になれるようがんばります!

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/26 19:17

そんなゴミ男に測ってもらってウキウキするよりちゃんとした紳士に評価してもらった方がいいに決まってるし信用に値するから。



なんでもかんでも心にもないことを並べ立てて、ノコノコついてきたらあとは押し倒すだけ。
ナンパ師はこれだけですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ついてはいかないけど、自分の容姿のレベルがきになったので。。

きちんとした金持ちの紳士にすかれるように磨きます!

ゴミ男がびびって声もかけれんレベルになれるようがんばります!

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/26 19:09

ヤルのが目的だし顔面は一応二の次。


優先はやる事だけ。

なんでもかんでも褒めちぎって適当に高揚させてやることやるだけ。
その目的のためならなんでもペラ男になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり。ナンパの時の言葉で容姿のレベルははかれないですな。

お礼日時:2021/09/26 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています