アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーて意外と太らないですね。糖質が低いから?
毎日ケンタッキーと野菜だけ食べてたら痩せそうな気がする

A 回答 (4件)

揚げ物は《ゼロカロリー》って有名な話があるのを知らないかな?



伊達チャン理論
    • good
    • 1

肉で太るのは脂肪のせいなので実は鶏肉はさほど太る要因にはならないんですよ。

かえって衣や揚げる油の方が太る原因になったり…
    • good
    • 0

ケンタッキーって、意外と低カロリーらしいです。


ケンタのページに各メニューのカロリーが表示されているので
確認してください。
それと、ダイエット(減量)には適度な油も必要らしいです。
適度な肉に付いている脂分は、体の脂肪を燃焼の呼び水になるらしいです。
だから、牛肉や豚肉は脂身が適度付いた肉の方が減量に適するらしいです。

注意点は、野菜(サラダ)のドレッシング。
かなりの高カロリーで、減量の大敵との事。先の呼び水をはるかに越える。
ノンオイルドレッシングなら低カロリーとの事。
    • good
    • 0

太る原因の主なものは「ジャンクフード、ファストフード、外食、コンビニやスーパーの出来合い弁当」だよ。


そう、ケンタッキーで太った人はいくらでもいるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!