アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい人間ってなんで生きてるの?

人間いすぎだし、死にたい人間がわざわざ無駄に生きる必要性なくないですか?

A 回答 (6件)

個人的な意見ですが、迷惑がかかる、痛いのが嫌、という気持ちがあるんでしょう。


後は死にたいんじゃなくて、存在ごと消えたいという気持ちのほうが大きいかですね。
    • good
    • 0

>死にたい人間



ただ口で死ぬ死ぬ言ってるだけで、本心では死ぬ気なんて1mmもないんでしょ
    • good
    • 0

死にたいというのは願望で、それを行動に移す勇気がないのでしょう。


それかストレスを発散させるため軽く言ってみたりなどですかね。ずっと頭の中で溜め込むよりかは心が軽くなると思いますので。
    • good
    • 0

死ぬと周りの人が不幸になったり迷惑がかかるからです。


一人自殺すると周囲の5~6人は深刻な心理的影響を受けると言われています
    • good
    • 0

ってかポンコツ木村カイカが居なくなる方が良い。

    • good
    • 1

食べちゃうんでしょう。



ご飯が美味しい季節だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!