今月の20日から数日間、Gacktが深田恭子さんの
ラジオ番組に出演されたそうですが、一体何を話されて
いたのでしょう? 私の住んでいる地方では、この番組が
聞けなかったもので…。
どなたか、これを聞いていたというかたがいらっしゃいましたら
概要だけでもかまいませんので、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね。

Gacktさんの声はやっぱりテープだったらしいです。
 えーと、1日目はGacktさんの恭子ちゃんにもらったプレゼントのことを話して、恭子ちゃんは緊張していたらしく全然喋りませんでした。でも、ガックン大好きみたいなことを言ってました。
2日目は「いたしかたない」っていうので、恭子ちゃんがハガキを読んで、それは「いたしかたない」か「しょうがない(?)」か判断(?)なようなことをしました。Gacktさんも、「これはいたしかたないね。」とか「よくあること」など、答えていました。
あとの2日は「恭子はうすくない」っていうのをやりました。(反応が)Gacktさんが面白いハガキなどを読みました。最後に恭子ちゃんが「やっぱりガックンは面白い」みたいなことも言ってました。

何か、長くなっちゃってゴメンなさい。あと、正確ではないと思います。全体的に曖昧ですみません。
    • good
    • 0

深夜0時から1時までの間、そうぐちさんとのやり取りにはガクトさんは出ていました。

その中の深田恭子ちゃんの番組にも出て?はいましたが、何か様子が変でした。私はその週一回しか聞いてなく概要は分かりませんが、どうやら「バーチャル」と題して、直接話してる(対談)のではなく、恭子ちゃんが質問するとそれに見合った何種類か(ガクトさんの声)の回答を(テープで)流しているようでした。恭子ちゃんはガクトさんが好きなんですか?私は恭子ちゃん情報が分からないので何とも言えませんが、とっても喜んでいましたよ。内容はよく覚えていませんが良くある質問程度だったと思います。

参考URL:http://www.allnightnippon.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q深田恭子さんのでてるCM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

深田恭子さんのでてるCM曲ですがおしえてくださいo(^-^)o
白いドレスで、結婚式の日の感じで、走ってるCMです。
ビールのCMです★☆

歌詞は、「連れて行ってね~♪」て言ってるのが聞こえました。
よかたら知ってる方でしたらおしえてください!!

Aベストアンサー

今晩は
松田聖子さんの「天国のキッス」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35437

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1475589

Q深田恭子出演のCMで

スターダストレビューが歌っている曲の題名が知りたいのですが・・・
確か 遠い昔のことさー という歌いだしだったと思います。
あとこの歌を聴いてスターダストレビューが好きになったので
お勧めのナンバーがありましたら是非教えてください!

Aベストアンサー

#1です。

>お勧めのナンバーがありましたら是非教えてください!

私のお勧めは「木蘭の涙」、「Stay My Blue -君が恋しくて-」
「今夜だけきっと」、「もう一度抱きしめて」ですね。
特に「木蘭の涙」は名曲だと思います。↓(試聴)

http://mysound.jp/music/detail/tS6OC/

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC

参考URL:http://www.s-d-r.jp/home.html

Q深田恭子の曲に似ている曲

深田恭子の「最後の果実」にすごい似た曲誰か知りませんか?女性アーティストの曲なんですが・・・・・・。時期は結構前だとおもいます。

Aベストアンサー

aikoの「あした」のことでしょうかね?
リリース日はaikoの方が先です。

Q年末年始の音楽番組の出演アーティスト

こんばんは。
昨年から今年(2009-2010)にかけて、音楽番組に出演なさっていたアーティストさんとその曲を探しています。


●年末年始の音楽番組に出演
●その音楽番組は深夜(少なくとも11時以降だったかと)
●男性数人のグループだったように思います。
●ボーカルの方がピアノを弾きながら歌っていらっしゃいました。
●アップテンポな曲でした。


もしかすると、年末年始ではなく、三が日を過ぎた頃かもしれません。(曖昧ですみません)
ボーカルの方の動きのあるピアノ演奏がとても印象的でした。
後で調べようと思ったのですが、曲名アーティスト名共に忘れてしまい、お手上げ状態です。
恥ずかしながら、どんな歌だったのかも具体的には忘れてしまったのですが、素敵な曲だったと記憶しています。

手がかりが少なく、曖昧ですみません。
上に書いた手がかりで探したのですが、私のできる範囲ではわかりませんでした。
このアーティストさん、そして歌われた曲がわかる方はいらっしゃらないでしょうか?
心あたりのある方、ご協力お願いします。

Aベストアンサー

ひょっとして
「WEAVER」という人達ではないでしょうか?
たまたま質問を見て何か知ってる!私も何かのTVで見た~!!って思って気になって探してみました。ひょっとしてTVは日テレの「音楽戦士」だったのでは…?
見てみて下さい☆

http://www.snd.labelmobile.com/rock/user/ArtistPage?s=11&c=0&p=51+1&at=30056256&uid=NULLGWDOCOMO&kywd=WEAVER%2F%92%85%82%A4%82%BD%28R%29

Q森山直太朗さんが出演した音楽番組で

森山直太朗さんが出演した音楽番組内で、歌っていた曲名が分からず、気になっています。

うろ覚えで申し訳ないのですが。。
確か先月末辺りに放送されたと思うのですが、
土曜の夜11時半位の音楽番組内で、
森山直太朗さんが東京タワーを背景に歌っていた曲名が分からず、以来、ずっと気になっています。
ヒトトヨウさん、平原綾香さんも出演されていたような気がします。

もしかしたら、その曲はお茶か何かのCMのテーマ曲となっているかも…?
(自信がないのですが)

うろ覚えで本当に申し訳ないです。
もし、ご存知の方がいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「時の行方 ~序・春の空~」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/upch5293.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報